ガチャ

バタン




ガサッ


バタン


ジャー


バタン





玄関が開き

カバンのおろす音

トイレの音




「おかえりーーーっ」


しーーーーん


「おかえりーーーっ」


しーーーーん




は??









😤




あぁ




は?


ん?



なに?


なんかあったか?




しーーーーん




おい😓




ただいまくらい言いなさい



あぁ






は?






ゴロゴロ中の私の横でふてくされ



やがての頃


「おれ、もう学校いかんけ」


ふーん


「なに?」


「なんかあったん?」

「別にー」


あーーーっイライラする😤とな。




しばらくして



横ですする音…



背中をさすり



大丈夫だよーーー



泣きたい時は泣けばえぇ。



大粒涙をこぼす4年男子。




こっちまでもらい泣きするがな。





しばらくして



口を開く






んで、何があった?




今日な先生に腹が立つ事言われた!



俺は頑張っとるのに


もっとやれって😭😭😭



んーーー


それで?





普通のクラスに戻りたいって言ったら


まだいけんって言われた



とな。




まぁまだ慣らしの状態だけ、


三学期中には戻れるように


先生とお母さんで話しとるだよ!




嫌いになったけ、そっちにもどる…


とか


それはわがままだん





先生はお前のキャパを知っとる


だけどお前は

自分の限界を自分で決めちゃっとるが!!



もうちょい頑張れると踏んだ先生の気持ち



お母さんは分かるわ。



成長して欲しいもん。



駆け引きの狭間



4年男子には


ちょっと早かったんかな






先生にはこっそり電話しときました💕




愛ある対応


感謝😊です










                 つづく