今日は岡山の友達に

会いに行く予定でした





が、


何だか身体が行こう!って言わない



そんな朝。


ごめん…


延期してもらえん?



勇気を出して

LINEしてみた。



いつもなら

気がのらなくても


約束したしなぁ


と、出掛けてた。




一歩前進。



あきらめてくれてよかった👍😊




なんしよーーーっ


ってFacebook開いたら

イーリスさんのムナイキが今日💕💕


行くーーーっ

のコメント☘️




朝いち

ばぁちゃん家の畑に大根やキャベツを収穫に


下ごしらえして


大根のぽん酢漬けを作り


イーリスさんへ



開始時間3分後に到着


あーーーっ

今日は引き寄せられた!


からのスタート☘️


ムナイキの儀式が始まり



バーーーーって

鳥肌たちまくり笑っ



なんなんだ…

この感覚。



今日は3人様まと一緒にそれぞれ

違う儀式を。



じわじわ伝わるレイキ


自分からこんなパワーがwww

初めてのwww




進んでいくうち

私の番。




なんと!!

宇宙からのメッセージ

が、符におちる




料理は手段


その先があるよ



って




 ( °o°)ハッ ( °o°)ハッ



私に関わる全ての人に

元気になって欲しい!!





これだ💕💕💕





そーーだったのか。



料理は手段!


なるほど(✿˘艸˘✿)




私のパワーをみんなにわけてあげたい


関わる全ての人に💕💕💕





ご縁を大切にしてきた私



たくさんありがとうを伝えてきた


感謝も(*´╰╯`๓)♬



もらったパワーを循環させるのが私の使命だ




♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





なんとも



獅子座の満月のパワーは



計り知れない




今日がドンピシャ



待っていてくれてありがとう👍


神様(((o(*゚▽゚*)o)))




食を通して

みんなを元気にするぞ!



そこらのスーパーやコンビニ


から買うなら


ぜひはらぺこやくるくるを♪♪♪



ぅーーーーまいっ

炊いたんを食卓に٩(๑>◡<๑)۶







原点に戻り




もう一度


カラダが喜ぶ料理を探究しよう




ありがとう


そしてよろしくお願いします!










                つづく