■とんマーク(韓国料理店:美楽味<みよみ>)

とんマーク(韓国料理店:美楽味&lt;みよみ&gt;)

JR山手線新大久保駅から歩いて2分ほど、韓国料理のお店です。
コック帽にコックコート、チーフ、コックスタイルのブタのマークです。野菜を抱えてニッコリ、良い素材に満足しているような、ヘルシー感をアピールしているような。立派な鼻やヒヅメのある手(足)など、ブタの特徴がしっかりデザインされていますね。

業種

韓国料理店

地域

新宿区百人町

撮影時期

2015(平成27)年2月

備考

口コミサイトの画像を確認すると2017(平成29)年1月の時点で新しい看板に掛け替えられていて、ブタのマークは無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんマーク(韓国料理店:美楽味&lt;みよみ&gt;)

壁から突き出た袖看板にもブタのマークが。

 

とんマーク(韓国料理店:美楽味&lt;みよみ&gt;)

看板の右端に「サムギョプサル専門店」と描かれています。