■とんマーク(居酒屋:やきとん 豚番長)

とんマーク(居酒屋:やきとん 豚番長)

JR京浜東北線大森駅から歩いて3分ほど、新井道ガードそばのお店です。

片手に焼きとん片手にお銚子。ほほを赤らめニコニコ顔、楽しそうに酔っぱらっているブタのマーク。立派な鼻やクルッと巻いたシッポ、ヒヅメのある足などブタの特徴がしっかり表現されたデザインですね。

 

とんマーク(居酒屋:やきとん 豚番長)

サングラス(丸と四角)をかけ葉巻をくわえ腰に手を当てた、ちょっと強面のブタたちはお客さんなのかな?それとも店名の『豚番長』?

業種

居酒屋

地域

大田区大森北

撮影時期

2023(令和5)年7月

備考

 

 

 

 

 

とんマーク(居酒屋:やきとん 豚番長)

ブタたちがいっぱいで、にぎやかな雰囲気だなあ。