血液型性格判断信じる? ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中

私は信じる 派!


信じます音譜

結構当たりませんか??ニコ


人の血液型結構気になりますひらめき電球

でも、だからってその人の嫌な面を見るんじゃなくて、

例えば相手がA型だったら「なら私、もう少しちゃんとしたほうがいいよねビックリマーク」って自分の心構えに。

誰に対してもちゃんとしなくちゃいけないんですけど(笑)


あとは、B型・O型の友達に「メールするねー」って言われたときに、たとえ来なくても気にならないひらめき電球とか。

そういうプラスな面で使っていますチョキ


占いを完全に信じるわけじゃないけれど、

話してて「あ、この人Oだなー」とか「この人Aだなー」「Bだなー」ってわかるのはどうしてでしょうねニコ


私の場合は完全に「O型だよね!うん、やっぱりー」なんて言われてしまいます(笑)

なんでわかるの!


OとABって相性悪いって言われるけど、今までそれ感じたことないんですよねチョキ

ABですって聞くと、「AB型!もしかして私この人と相性悪い?!」って思うんですけど、

実際全然そんなことないんですよーにへ


これからも、みんなと仲良くできるO型でありたいです♪

血液型性格判断信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?

メールを無視するのはどんなとき? ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき? 参加中


ドキ。


えっと・・・・



いつも。  てへにへ


スマホにした時点で、使いにくさにイライラしてメール頻度減ってるんですけど、


それに加えて、忙しときに見ると、返事忘れちゃうし、


暇なときに見ても「あんまり返事早いとなー。あとにしようっと」と思ったら最後、そのまま忘れます。

数日後に思い出して「あ叫び」でも、今更な~~って思う。最低な人です…


結果的に無視になってますけど、無視しようとしてるわけじゃないんですよーー汗



そうだ。今日赤外線でメアド交換した人に、メール送らなきゃいけないんだった…

もう遅いから明日にしようっと。



理想の身長差 ブログネタ:理想の身長差 参加中

今回おもしろいブログネタがいっぱいーーー!!


このブログネタ、ほっとけなかったグッド!


------------------------------------------

こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜

ジェニーの女友達に、174センチのコがいます女の子

昔っから背が高いんだけど、
そのコの彼氏は170センチ男の子

もう3年くらい付き合ってますラブラブ

ジェニーは自分より背が低い人と付き合った経験がないから、
想像つかなくて一度そのコに聞いてみたことがありますひらめき電球

「彼氏が自分より小さいってどうはてなマーク」って目

そしたら、
「わたし自分より大きい人と付き合ったことない」だって叫び

思わずビックリしちゃったショック!

ジェニーは自分より5センチ以上背が高い人が理想なんだけど、
みんなはどうですかはてなマーク

恋人との理想の身長差を教えてくださいビックリマーク
もちろん、「自分が大きい方がいい」っていう女性もOKアップ
------------------------------------------


私は身長171cmあるので、(170だと思ってたのに伸びてた。ありえないーー)

かなり高い。できるなら縮みたい。


自分のお父さんも抜いてるし、

うちの旦那さまも私よりだいぶ小さい・・・


で、またまた登場の大嫌いな元彼がさ、180越えしてたんですよ。

周りから見れば、カッコイイカップルだったらしいぼー


けど。


尊敬するに値しない人(失礼)が自分より大きくて、見おろされてる感…いや、見下されてる感?!が

すっごい嫌で。


しかも、でっかいと邪魔でDASH!どいてよって感じで。


そこから、大きい人に憧れがまったくなくなっちゃいましたきゃー



男の人が大きいのが普通な感じはあるけど、

逆にね、同じ目線って素敵だと思いますよドキドキ

人混みでも、たとえばライブとかでも、どこか風景見に行っても、

同じ景色が見えるんだよー!


私と同じ目線。171cm・・・つまりは増田くん?←結局そこ



相手の男の人が私と並ぶのが嫌じゃなければ、小さくても全然平気ひらめき電球

むしろ私、でっかくてスミマセン。だもんねぇガーン


でもあれですね、身長とか気にしない、心の広さがほしいですね^^


というわけで、理想の身長差。

ぴったり同じ身長☆

ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中


両耳1つずつですドキドキ


本当は左にもう1つ開けてたんですけど、

自分で開けられなくてね、たまたま元彼(大嫌い)が開けてくれたんですよニコ


そしたら、旦那。とじろってーーーーヤキモチやきめーーー


泣く泣く閉じたのです…うう。。


だからね、やっぱりもう一つ開けたくてしょうがない。

でも、血とか苦手な旦那は開けてくれそうにない。


自分であける?病院?うーん……


悩むけど、やっぱりもう一つ開けたいなぁ。

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中

もう、めっちゃ悪いですーーーー叫び


最後にコンタクト作ったとき、0.04って言われました。

いつか0になってしまいそうで、本当に怖い汗

しかも、乱視が入ってきているらしい…



だってね、最近多い、5000円メガネとか、視力悪すぎてないんですよガクリ

5000円メガネ買いに行って、その上の1万円メガネになっちゃったんですもん。

あ、でも今のメガネお気に入りだからいいかドキドキ


いつも、引きこもりモードのときはメガネっこ。

外に行くときはコンタクト。

ライブのときは新しいコンタクトを開封する感じですニコ


小さいころから本とゲームがすごく好きでね、

そのうちにパソコンでー、携帯でー

目が悪くなる要素だらけですよねガーン


機会があれば、レーシックしたい。

というか、実は保育の学校に行くか、レーシックするかで本気で悩みましたドキドキ

保育の学校にして、正解かな好


というわけで、視力。


0.04! 現在進行形。


でしたラブラブ