カラオケ | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

さっきBURRN!につまづいてこけてしまった汗

足腰が衰えてるな・・・







昨日の夜、カラオケマイク行って来た。



入った部屋はDAMだった。

他の人が2、3曲歌ったところで重要な事発見!!

TRIVIUMがない。



なのでJOYSOUNDの部屋に変更してもらった。

DAMにも早く入ってほしいね。




TRIVIUM全4曲歌いましたチョキ

Kirisute Gomen


Becoming the Dragon

A Gunshot To The Head Of Trepidation


Pull Harder On The Strings Of Your Martyr


TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-SBSH0118.JPG



TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-SBSH0119.JPG


難しいです。

ほとんど歌えませんでしたあせる




主にGLAY、BOOWYなど中学から20代前半によく歌ってた曲を歌いました。





1番うまいと言われた曲は・・・





エキゾチック





エキゾチ~~~~~~ック





JAPAN






2億4千万の瞳目でした。





Bye