砂時計 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

ドラマ『砂時計』がCSで放送されています。何年か前にも地上波で放送されたらしい。

島根と東京を舞台にした恋愛ドラマです。

嫁が毎日見てるんですが、興味が無いオレにはダルすぎます。



砂時計と言ったら、5分位のしか思い出せないが、舞台となった島根に、1年の砂時計があるらしい。


それを見たいと嫁が言い出した。

島根は遠いし、
そんなん見るんやったら、オレの36年の腹時計でも見とけや!


オラッ オラッ!!!


でも、今月は誕生日やし、連れて行こうかの。

プレゼント買って、お小遣い減るのも考えもんだし…

まさか交通費までは請求しないだろう。


これを口実に、次の遠征時は資金を調達しよう!



オレって、ハラグロ~。



Bye