ついに、自力でのダイエットを断念し、ジム通いを始めました。

 
どうしてもお腹周りがブヨブヨのまま、改善されず、コルセット必須なので、絶対にお腹周りを含め引き締めてやりたいと思います。
 
2ヶ月間のパーソナルトレーニングで、筋トレ、食事管理でやっていきますが、結果が出るまで大好きな服は買わないと決めています。
今月は達成出来そう。
 
本格的に開始して1週間経ちますが、不思議と服もおやつも、買わなくても大丈夫になってました。
ほぼグルテンフリーなので、パン食べたいなぁ〜とは思いますが、パンは特別な日に!と決めて頑張りたいと思います!
 
しかし、ちゃんとトレーナーさんに教わると今までの筋トレなんか、体操みたいなもんだったなぁ、そりゃ痩せ無いわ、、と思いました。
 
子連れで通える所も助かってます。
上の子は、幼稚園の延長保育もあるから良いけど、下の子はまだまだ預け先に困るし、ジム+一時保育じゃお金がかかるからねぇ。
産後のママ向けに、託児とかあるジムとかマッサージとか、もっと出来ると良いのにな。
 
 

☆祝・円熟25周年!キャンペ ーン第2弾☆「円熟シリーズ3品」モニター募集