さて、昨日と今日は、町内のゴミ捨て場の管理の当番でして、朝7時から8時までゴミの分類が正しくなっているかをチェックをし、間違っていたら入れ替える事をしておりました。




ゴミの分類の冊子、読んでいない人がチラホラいて困ります。。。




さて、月曜日のお弁当です。





火曜日のお弁当です。ゴミ当番のため、いつもより15分早く起きました。旦那が家事を協力してくれて助かりました。





今日のお弁当です。今日も早く起き、旦那も協力してくれました。






一昨日なんですが、ルンバを作動させながら身支度をしていましたら、ルンバが近づいてきたので避けたのですよ。




が。ストッキングを履いていた事もあり、滑って転倒してしまいました。




転倒する時って、景色がスローモーションになるのはなんでなんでしょうね〜😅




では、お仕事に行ってきます。