さて、久しぶりのアップです。




先週の木曜日に健康診断がありまして、つまみ食い防止のためにお弁当は作りませんでした。そして、翌日はバリウムの影響を私以上に職場の方々が心配されたため、休暇を取ったため、旦那も配慮してお弁当は作りませんでした。




そのため、買っておいた食パンを消費すべく、土曜日にサンドイッチを作りました。




具のオムレツやハム、ツナを半量にして作りましたが、家ご飯なので良いかな。足らなきゃ何か食べればいいし。まあ、満足でした。





そして、月曜日のお弁当です。





火曜日のお弁当です。





今日のお弁当です。





さてさて、今日は土用の丑の日ですね。




私は職場で斡旋があったので注文しましたよ。




1人1匹です♬




昔は家族4人で1匹だったり2匹だったり。




まあ、旦那も私もいい年だし、子供達は社会人になったし、住宅ローンも終わった事だし、これくらいの贅沢はしてもいいかなと。




倹約家の旦那もその意見は大賛成しております。





というわけで、今夜のご飯が楽しみです😆




では、仕事に戻ります。