さて、1週間の始まりです。




暑さに負けないようにしなくちゃ!です。





5日金曜日のお弁当です。サンドイッチです。コロッケサンド、玉子サンド、ハムサンドです。







今日のお弁当です。旦那は出張のため、お弁当不要です。





それにしても、半端ない暑さですね😓




お弁当を作る時は、首からかかる扇風機を使っております。




仕事が好きではないですが、少しでも涼しい所にいたいので、喜んで仕事に行きますよ〜♬




可哀想なのは、旦那の職場です。




定時が17時半なのですが、その時間になると、クーラーを消されてしまうそうです。




早く帰れって事かな?😅





帰りたくても、とある施設の老朽化によりトラブルが発生し、帰れなくなる事がしばしばあるんですけどね。




とりあえず、お仕事に行ってきます。