暑い日が続きますね😓




朝からクーラーを入れてお弁当を作っております。




さて、1日月曜日のお弁当です。私は休暇でしたが、旦那と二男のためにお弁当作り。





2日火曜日のお弁当です。





3日水曜日のお弁当です。





そして、今日のお弁当です。やっとパン弁当だ!!!😆






暑くなったので、水筒を2つ持っていくようになりました。




一つは緑茶。粉茶です。




もう一つはアクエリアス。氷で薄めております。




室内でのお仕事とはいえ、暑いです。




クーラーが効き過ぎるところ、効かないところ、なんとかならないでしょうか。。。😓




マイ扇風機を持って移動しております。




では、お仕事に行ってきます。