さて、5月中旬です。暑くなったかと思ったら、また肌寒くなりました。😓




会社の制服のブラウスを長袖にしようか半袖にしようか迷いながら仕事をしています。




さて、昨日のお弁当です。





今日のお弁当です。旦那と二男には残り物一層整理とバレそうですね。😅




今月に入り、旦那の歓迎飲み会は落ち着いたようですが、来週はなんと、月曜日早々に飲み会があり、金曜日にも飲み会があるという、飲み会で始まり飲み会で終わるという、とんでもない週です。




さすがに歓送迎会ではありませんが、県外の出張があって、そのついでに、というのはなんだか可哀想。




旦那は家飲みの方が気が楽でいいって言ってますし。




安く済みますし、帰るめんどくささがないからというのが理由だそうです。




なんにせよ、飲み過ぎ注意ですな。。。




では、お仕事に戻ります。