さて、週末です。





食べたいお弁当を持って出勤すれば、乗り切れるかな?😆




昨日のお弁当です。ベーコンエッグマフィンとチーズInデミグラスハンバーグマフィンです。今回はハンバーグの方にマスタードを塗ってみましたが、塗らないよりも好きかも。










今日のお弁当です。メンチカツサンド、玉子サンド、カニカマサンドです。余った耳の部分はマスタードハム玉子サンドです。







ところで、昨日は足のリハビリに行った後、白髪を染めるために美容院に行きました。




平日の昼間は美容院が空いているイメージでしたが、私が店に入る前後くらいから客が徐々に増えていき、珍しく20分ほど待たされました。




早く帰りたかった事もあり、カットは前髪のみにしてもらいました。眉毛スレスレくらいでね。




美容師さんは慎重にカットしてくれたのですが、気持ちまだ長い気がしてもう少しカットしてもらいました。




その時に、「今は伸ばしてこのくらいの長さですが、もう少し短くなると思いますが。」と言われたのですよ。




おでこが狭い私なので、前髪がすぐに伸びて邪魔になるだろうと思い、「いいですよ♬」と返事をしたのですが、今朝、髪の毛を整えようとしたら、たしかに、やや短いかも?😅




オン、ザ、眉毛を狙ってないんだけどなーーー🥵




とりあえず、お仕事に行ってきます。