さて、本日ですが、休暇の予定でしたが出勤となりました。




昨日の夕方、今日の午前中に社員さんのための説明会があるため、人手が足らなく、上司たちがどうにも困っているので出勤する事にしたのでした。




一昨日に打診されたか?と思う事がありましたが、なんか思惑通りにされてしまった感がするのは気のせいとは思えないのですが。。。😓




ともかく。




パン弁当を持って出勤しました。




サンドイッチ弁当です。今回は、コロッケサンドイッチ、玉子とほうれん草オムレツのサンドイッチ、ハムサンドイッチです。







カットしてから気が付いたのですが、重いものを先にセットするべきですね。😰




重いのを上にしたせいで、カットしたらバランスを崩しましたw




見た目OKなので二男は気が付いてないと思います。😁




旦那はその場に居合わせたのでバレていますが、何も言いませんし、言えなかったのかもしれませんね。😌




さて、午後からのお仕事も頑張らなければ!