さて、月曜日です。




土曜日、日曜日にエネルギーを充電していたので、今週も乗り切れそうかな?




土曜日は旦那と花見をしてきました。




まあ、私の誕生日だったのですがwご馳走とはいきませんが、ランチをして花見に行きましたよ。





屋台の目的も達成しました😆

目的のクレープが食べたかったのですよ♬3つお店がありましたが、コレ!賞味期限が5分という売りのね。中にはクリームとカスタード、アイスが入っていてカラメリゼしてあります。





帰宅後は夕飯の支度をし、食後のケーキを食べる事を想定してご飯を食べましたw😏





そして、ケーキタイム。今回は初めてバースデイケーキをシャトレーゼで注文しました。色々種類があって以前から気になっていたのですよ。ちゃんと何のケーキか説明書が付いてました。





コレなら毎年注文していいかも。コスパが良いので旦那は大賛成。




そして、日曜日。甥っ子の大学入学のお祝いを届けに行き、花見をしてきました。前日がピークだったかも?




さてさて、本題の今日のお弁当です。




ブロッコリーが高くて買う勇気が出ませんでした。






今日は予定より早く完成したので、旦那が自力で駅まで行くかと思っていたら、想定通りw私が送ることになっておりました〜😅




なんか嫌な予感はしていたのですよ。




ま、いいけどね。何かでお返ししてもらおうっとw