さて、あっという間に木曜日です。




先週土曜から月曜日まで四国に城廻に出かけておりまして、事故渋滞やら自然渋滞で帰宅予定時間が遅くなり、買物もせずに火曜日出勤となりまして、なんとかお弁当作りを続行しております。




買物に行かなければならなく、病院へリハビリも注射にも行かなければならなく、まさに走り回っております。😢




昨日は休みでしたので、ようやく落ち着いて買い物に行き、病院へも行き、美容院へも行き、コメダ珈琲店で念願の最新のシロノワールを食す事が出来、今日も一日頑張れそうです。





さて、火曜日のお弁当です。





水曜日のお弁当です。





本日のお弁当です。






なんか最近、キュウリが高いような?




私はキュウリの味が分からないので、ま、いっか〜と思い買わずにサンドイッチを作りましたが。




漬物にすると、分かるように思えます。ピクルスわ浅漬け、糠漬けとか、ね。




なんにしても、安い時にドーンと買い、うまく使い回さなければ!




では、お仕事に行ってきます。