さて、昨日なのですが、旦那だけ出勤の日でしたので、お弁当作りは無しでした。




が、ここのところずっと痛かった膝がさらに痛くなっており、家事を済ませて整形外科に行きました。




変形性膝関節症が進行して痛くなっているんだろうなと予想しておりまして、レントゲンの結果、予感的中。




暫く、注射とリハビリが必要となりました。




という事で、治療費がかかるので、仕事を辞めるわけにはいきませんね。。。😥




まあ、社会保険料を納めてのパートになったばかりなので辞める気はありませんけどね。年収は倍近くなったんだし。




そんなわけで、今日は大好きな弁当で仕事を頑張ってきます。💪




ベーコンエッグマフィン。


コロッケマフィン。







二男は昨晩からマフィンを楽しみにしておりましたよw😁





それにしても。




久しぶりの整形外科通院です。




分かっていましたが、右膝の方が特に悪く、溜まった水を抜いてからのヒアルロン酸注入でして、「注射はイヤですが?w」の看護師さんの言葉に即答しましたよ。😓




力を抜いてねと医師に言われましたが、10年ぶりの恐怖に思わず力が入ってしまいました。




左膝からの注射ではなかったため、左膝の時にはリラックスして打たれました。右膝はそれなりに痛かったです。。。😭




あ、先生…通院している内科の看護師さんより注射が上手いかも?あんまり痛さを感じない〜〜〜😆





その後はリハビリだったのですが、マスクのせいもあり、超イケメンの整体師さんだったのでメッチャ恥ずかしくなってしまいました。目元がとんでもなくイケメンだという事が分かってしまったのですよw機械操作の女性整体師の方もメッチャ美しい方でしたので、こんなボロボロのオバサンの足なんて見せたくなかったわーーーーー😭




そして、一番に気になっていた、長男がスイミングスクールに通ってお世話になった当時大学生だったコーチはいるのかな?




まだ、整体師としてココで働いているのかな?




平日のお昼時という事で、周りがよく見渡せたので、すぐ発見しましたよ。




整体師の先生の一覧表にも書いてあったので、いるだろうとは思っていだけどね。




声はかけませんでした。恥ずかしいですもん。




あ。そういえば。




私のリハビリの整体師の先生は、どうも旦那と同じ担当っぽいですw




さてさて、とりあえずお仕事に行ってきます。