さて、今日は月末で繁忙日です。




先月末、今後は月末に30分早く出勤しなくてもよくなったと言われたので、月末の朝にバタバタする事が無くなったはずでしたが、同じ部署のパート仲間さんから昨日の夕方に電話があり、やっぱり早く出勤してほしいと言われたそうで、いつも通りの慌ただしい月末の出勤でした。




さて、月曜日のお弁当です。旦那は在宅勤務でしたので、二男と私の2人分弁当です。





火曜日。私は休暇でしたので、旦那と二男の2人分弁当です。





今日のお弁当です。久しぶりので3人分弁当です。





今日のお弁当のご飯は、塩昆布と枝豆、コーンを混ぜた我が家の最近のお気に入りご飯です。




人気があるので、冷凍庫にあったら争奪戦になりますw




ちなみにケチャップご飯も人気ですw




味付けご飯か、ふりかけご飯か、迷います〜




では、仕事に戻ります。お昼からも頑張らなくちゃ!