さてさて、我が家は昨日メリクリご飯でした。




今年は↓。






チキンに付け合わせの沢山の野菜、シチューポットパイ、ケーキを用意しました。





平日ではなかったので、時間にゆとりがありました🎵




久しぶりのデコレーションは緊張します😰食べるのは我が家だけなので、いいけどねw目をつぶって食べれば大差ないw




最初はこうだったけど。


移動させてから、ふと。




ミントを飾って粉雪を降らせました。







プラスチックチョコは3個あったので、早いもの勝ち⭐️







二男はお腹がいっぱいで、ケーキを食べるのは翌日になりました。なので、残りはケースに移しました。





そして、今回のケーキの残骸を使ったデザートです。シロップに洋酒を多めに入れているので私好みです!😁





一年で1番オーブンが大活躍する日でした🎵