さて、もうすぐ、クリスマスですね🎄




我が家は今年もクリスマスケーキを作る予定です。




どんなデコレーションにするかは、スーパー等の広告で検討しております。




月曜日のお弁当。私だけお仕事でした。オートミールご飯です。





火曜日のお弁当です。





本日のお弁当です。





週末は城のイベントのため、横浜に行っておりました。




たまたま入ったスーパーで、ブロッコリーが超安く売られていたので、帰宅する日なら問題ないかと思い、買って帰ったのですが、虫が付いており、モリモリ食べられているのに気が付いたのは今日。。。😅




そんなわけで、ブロッコリーをせっせと食べております。




高くて買えなかった頃には考えられない事です。。。😰




お正月に向けて、また、値上がりするのかなあ?





では、お仕事に戻ります。