さて、今日は2年前くらい前に手伝いに行った部署へまたお手伝いに行く事になっております。





同じ内容とはいえ、2年も離れていると、ほぼ思い出せませんw




自分作ったマニュアルを見て、画面をなんとなく思い出せましたが、自分でこんな事をしていたのかwと当時の自分を褒めてあげたい気分です😅




お弁当を食べてテンションを上げて頑張ろうっと。




昨日のお弁当。





今日のお弁当。バジルが沢山入っております。





今週は今日で仕事は終わりです。




土曜日にあるらしい城のイベントに行く予定なので、金曜日に移動すると旦那に言われました。




城のケーキ、今年こそはゲットできるかなあ?




とりあえず、お仕事に行ってきます。