さて、今週もあっという間に水曜日になってしまいました。😅




仕事の話ですが、「私がやります!」と張り切って言った社員がいまして、任せる事になったのですが、結果的にはそれどころじゃなく、仕事が山積みになっており、他の人がやる事になってしまい、私もやる事になってしまって、疲れが倍になってしまった出来事がありました。




アノ人が出来るなら、私も出来ると思ってやりますって言ったのかなあ?😓




さて、月曜日のお弁当です。





火曜日のお弁当です。





今日のお弁当です。





皆、温かく見守る事がいつまで出来るんだろ。。。




年下の私なので注意しづらいと思っている場合ではなくなっております。




仕事中に仕事以外の話をしてくるのですが、余裕なんてないはずなのになあ。。。😓




とりあえずお仕事に行ってきます。