さて、週末です。




昨日は私だけ出勤だったので、パン弁当をやめてオートミール弁当にしたのですが、二男はパンが食べたかったのでしょうね。




どうやら食パンを焼いて、何かを塗って食べたようです。




帰宅した旦那が、二男が大きな皿を洗って片付けている所を目撃したそうです。そして、その後、私は乾いた食器を片付けいたら、バターナイフを発見し、二男がパンを食べた事が発覚しました。




そして、カップ麺も食べたようで、昼過ぎに起きてどれだけ食べるんだろうwと思ってしまいました。ま、若いですから、どれだけ食べても消化するんでしょうね〜😅




さて、昨日のお弁当。

玉子だけ焼いて、あとは前日残りの天ぷらを詰めちゃいました。






そして、今日。サンドイッチ弁当です。キュウリを買おうとしたら、めっちゃ高くて断念しました。カニカマサンドイッチは外したくないので、キャベツを塩もみし、よく絞ってカニカマとマヨネーズ、胡椒と合わせました。意外とキュウリを使うより好みかもしれない。









ところで、私はかなりうっかりさんのようで、今回のサンドイッチもうっかり具の種類ごとにサンドするはずが、間違って、




パン

玉子 ピクルス(キュウリの代用)

パン


パン

ハム レタス ピクルス

パン




のはずが



パン

玉子 ピクルス

パン

ハム レタス ピクルス

パン




となってしまいました。。。😢




なので、ついでにハムの代わりにカニカマパージョンも作り、このミックスサンドイッチは二男のお腹に入る事に決定しました。




仕事から帰って残りをおやつ代わりに食べたいですが、残っているかなあ?😰




とりあえず、お仕事に行ってきます。