長男の高校の文化祭でのことです。


長男は舞台で一芸をやるということで、ギター部の仲間と組んで演奏をしました。


長男はエレキ、仲間はベースとドラムの3人でやると聞き、本当に3人だけで演奏として成り立つほどのテクニックがあるのかと心配しましたが、長男は予選を通過してるからと大威張り…。


ですが、演奏時間を教えてもらえなかった私は行けなかったので諦めていました。


が、PTAの行事でたまたまお話をしていたご父兄の方が舞台で一芸をしていた生徒達の出し物を記念に全員撮っていたということで、即、動画をいただきました。


顔は遠くて分かりませんが、ノリにのって自己陶酔している長男の姿と演奏に感動してしまいました。


1分程の動画です。


よかったら聞いてやってくださいm(_ _)m