この2ヶ月で自分の人生は大きく変わった。

 

Hotpotを他の人に託し、ディスクドッグをやめることを決意し、

 

ロータスをやめた。

 

離れて行った人もたくさんいた。自分から離れた人もいた。

 

裏切ったような形になってしまった人たちもいた。

 

でも、やっぱり自分の気持ちに嘘はつきたくなかった。

 

 

犬たちもチワワがきて、ビーグルがきて、次にまた新しい犬もくる。

 

群れを学ぶ。自然と共に生きる。

 

そう決めた。

 

 

 

 

周りの人に自分を認めてほしいが為に何かを頑張ることをやめた。

 

自分を居場所を周りに主張することもやめた。

 

これが正しい!と思ってたことを手放した。

 

他人をコントロールしようとすることをやめた。

 

ただ、犬たちと動物たちと自然と共に在る。

 

それを決めた。

 

本当に自分に還ることを決めた。

 

子供の頃夢見てた自分に、全てが手に入ると信じて疑わなかったあの頃の自分に還ることを決めた。

 

 

大好きな犬たちと大好きな動物たち、大好きな自然。

 

そしていつも応援してくれる人たち。

 

大好きなものに囲まれて本当の自分の人生を生きる。

 

 

これからまたどんな景色が見れるだろう。

 

どんなことが起こるだろう。

 

でもきっと大丈夫。

 

導きに従おう。