昨日保育園の先生から鼻水出てますので様子みてくださいとアセアセ

今朝、微妙な熱…
熱っぽいんだけど測ると37.1度
保育園連れてって37.6度……

とりあえず夏だし熱こもってるだけかもだし、これなら熱上がるかわからないけど様子を見ましょう!!

となったら…….10時45分呼び出し〜ゲロー

母にお迎え&小児科つれてってもらいました。


明日は私がおやすみ〜
熱下がったら行く予定だったけど、座薬使ったし休みだなアセアセ


実家から帰宅して、ご飯用意してたら何やら踏ん張ってるポーン
実家で熱あるからとお尻だけ洗ってきたばかりジャーンゲッソリと思い、また洗って交換するか〜と思ったらまだ踏ん張る…
出ないのかツラそう……で、しがみついてきて踏ん張る真顔

寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑オムツ変えようとしてたので…


よっぽどだるいのねチーン

と、主人帰ってきたから布団敷いてもらって、布団に移動させたら起きたよねゲロー
なんならオムツ替える時動いて布団にウンチゲロー


この後お尻お風呂で洗って、座薬入れて…
元気に動き回り遊びましたとさ笑い泣き
ちなみにウンチは白っぽい下痢便でしたゲッソリ様子みよう。



この間のブログ、名前と郵便番号載ってる画像掲載してた…滝汗
アホすぎる…………
パパッと載せちゃうのやめるべきだな。
よーーーーーく画像は確認しないとね。

はぁ…………
皆さん良い人、悪用しないだろう。うん。