皆さんこんにちは爆笑皆さんは100均好きですか?!わたしはもうほんとに大好きすぎて日本に来た時はここぞとばかりに1週間に2 -3日、いや、ほぼ毎日ニヤリ新しい良いものないかなーとチェックしにいっています!!(いやそれただの暇人ニヒヒ-笑)

とにかく、前回日本に行った時(2週間前くらいかな?)に購入して最高ー!と思った1品を紹介したいと思いますー!!ではみなさん心の準備はいいですか??------??-----!!!!!------???(←うざめ😂)



















ジャジャーン!!

そう!平干しネット君なのです!!!!😍❤️❤️上にはセーターやTシャツなどを置いて、下には靴下などを置いて外に簡単に干すことができるデザインになっています☺️🙌アマゾンや他のウェブサイトとかだと1500円か2000位するものだと思いますが、こちらはダイソーでなんと200円で見つけましたー!!
私は死ぬほどずぼらなので、くるぶしソックスをだいたい履いているのですが色は黒と決めて他の色は全てそれ以外は数年前に排除しました🤣(そうすればなかなか見つからない片方を永遠位に探し続ける手間が省けますしね😎👍)
それでいざ靴下を乾かすさいは洗濯にネットに放り込み、乾いたら1足ごとのセットにもせずに引き出しの中に放り込むといったスタイルでやっています!!ほんとにズボラな者にとってはLIFE CHANGING! いや、もう少し家事頑張れよと声が聞こえてきそうですが、かなり重宝します😊皆さんももしよかったら使ってみてください!感動しますよ🥰You are welcome! Haha
皆さんもしよかったらさっきの黄色い靴おすすめ靴いつでも教えてくださいではましたまた明日!!^_^