いろいろ? | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

昨日は夕飯楽させてもらって…

娘と息子からは🍰買って貰いました。


九二四四ってケーキ屋さんお気に入りです。

その中でもこれが好きラブ




『パンクスベリーとルビーショコラ』
イチゴの旬の時期しかない限定のケーキ。

この他にイチゴのショートも買って貰いましたニヤリニヤリニヤリ

今日は息子の眼科受診。
早起きして到着しました!
ドクターヘリが見れました。


この病院に来てヘリが見れるとなんか嬉しくなります。今日も安全飛行お願いします。
1番は活動に出ないってことかな。

帰るときも待機してたらいいな。