今年も | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

2024年始まりましたね。

新年早々、地震…。

ビックリしました。

 

我が家のお正月はいつも通り振り回されて過ごしています。

もちろん、ジジババは平常運転でうるさいです!

 

普段通りなのにお正月休みになってうるさいのが気になる旦那が何度も部屋に行き説教タラー

余計にうるさい。

 

1日は早起きして初売りに行き、子どもたちは初詣に出かけました。私たち夫婦は家でまったり過ごしました。

私たちは成人の日過ぎて空いてきた頃に行きたいと思います。

 

今日はジジババのリハパンなどを買いに近所のドラックストアへ。新年早々、介護用品の買いだめですアセアセ

息子は今日からバイト。

 

明日は午前中に叔母の家に新年の挨拶に行く予定です。

午後から仕事が入ってるいるので明日も早起きだな。

あっという間に過ぎ去る正月休み。

今年は娘が年女。

(バァさんも一応、年女。)

 

ジジババの相手をあと何年しなければいけないのか…

先の見えない介護にそろそろ限界を感じている私です。

 

今年こそ、自分の時間を大事にしたいな~

もう少し、余裕をもって笑顔で過ごしたいな~

自分を大事にしてあげたいと思います音符

 

今年もよろしくお願いしますお願いお願い