散歩 | みやびの日々

みやびの日々

子どもたちの成長を記録したくて始めたブログでしたが子どもたちも大きくなりいつの間にか子育てblogから介護blogに(T_T)

昨日、天気も良かったのでこたの散歩ついでにお花見。

 

22-04-18-08-36-52-912_deco.jpg

 

おデブ犬はすぐに疲れて抱っこを要求。

それでも、お兄ちゃんに歩くように催促され渋々散歩してました。

22-04-18-10-45-01-371_deco.jpg

 

息子が小さいとき、私がこの近くで訪問があると旦那や娘がここで1時間遊んでいた。

子どもたちにとってはなじみのある公園ですが私は駐車場で訪問時間まで時間潰した記憶はあるけどほぼ公園を散策したことがないので今回ゆっくり散策して案外広い公園だと気付きましたあせるあせる

 

展望台からは太平洋が見えます。

Point Blur_20220417_172914.jpgPoint Blur_2022041

 

シート敷いて長時間の飲食はしないでと注意喚起の看板見つけましたがこんなに天気がいいのでお花見しる方もチラホラいました。

 

GWは人が増えるだろうから遠出は出来ないけど近場でストレス発散できたらいいな。