追い越される | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

小学6年生の息子。
最近喘息で朝晩の咳が酷いショボーン
辛そうだけど処方された吸入薬を吸ってるからか少しだけ楽になったみたい。


2週間後に学習発表会があるからそれまでに良くなるといいんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな息子、身長はまだ私の方が大きいけど姉である娘のことは追い抜いたポーンポーン
33センチだった息子が土曜日に小児科で計測したら149センチ。あと、数センチで私も追い越される滝汗滝汗滝汗

私が追い越されたのは手の大きさ。
一回り息子の方が大きかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、指相撲したら初めて息子に負けたガーン
ショックチーンチーンチーン


こうやって、すぐに息子に負けちゃうようになるんだろうな。


最近は買い物にも付き合ってくれなくなったし少し淋しい。


そう言えば、小児科で久々に吸入したらマスクも小さくなってて看護師さんとおっきくなったなぁ~って話したもんな。


息子の成長が嬉しいような……淋しいような……複雑ぐすん