水疱瘡 | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

若様、やっぱり水疱瘡でした。

尿検査でケトン体の数値が高いので点滴しました。




血液検査でもCRPの数値高かった。

薬たくさんもらって若様、少しずつ元気になってきたけど…出かけられなくてつまらなそうですあせる

仕事で使うディスポ(手袋)




今は毎日、若様に水疱瘡の薬塗るときに使ってます。

私が移ると大変なのでね汗

私、水疱瘡してないのですガーン

若様は水曜日に小児科行って幼稚園通えるか判断してもらうことになりました。

早く治らないかなぁ~。


Android携帯からの投稿