3日ですが…。 | みやびの日々

みやびの日々

日々の出来事吐き出してます。
義両親と同居も20年を超え、物忘れが…
小さかった子どもたち中心の子育てブログが介護ブログに…

遅くなりましたが・・・


新年あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします音譜



お正月満喫していますアップアップ



大晦日は掃除と買い物。元日は初売り参戦して食器屋さんで福袋買って満足ニコニコ

昨日は若様の卒園式用のスーツ買ってきましたアップ



男の子は色が大体同じで他の子と一緒になるのが嫌だったのでセットになってる物は避けたかったので少し遠くのお店でゲット!!姫様もそこで買って他の人とのかぶりなしでしたにひひ



初売り用にセット物もスーツが並んでいたけど店員さんが倉庫まで取りに行ってくれて何度も売り場と倉庫を往復してくれながら親身になってくれたのでホントに感謝アップ




2014-01-03-08-11-33_deco.jpg

こちらの組み合わせになりましたあげあげ


若様は蝶ネクタイが似合うよとママ友に言われてたので蝶ネクタイも買っちゃいましたニコニコ



2014-01-03-08-12-03_deco.jpg

ジャケット、パンツ、シャツとバラバラに買ったけど結果セットになってるものよりも安かったチョキ



今回もいい買い物できちゃったラブラブ!


今日はたまった洗濯物片づけようかな音譜