家族旅行で熱海に行きました

私…何年振りかしら照れ

 

そして…

やっとですキラキラ久しぶりに念願の

熱海後楽園ホテルです     こちらはタワー館上差し

 

熱海後楽園ホテル

熱海市和田浜南町10-1

JR熱海駅から車で10分

 

私たちは AQUA SQUAREに宿泊ですチョキ

子供たちが小さい頃夏に何度も宿泊していた

『みさき館』を解体して新しくできたのが

今回宿泊する『AQUA SQUARE』です

 

2019年3月28日にオープンしたばかりクラッカー

 

まずはあつおと記念写真

あつおとは

熱海温泉ホテル旅館協同組合の公式キャラクター

…らしいてへぺろ

 

『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』は

熱海最大級の複合型リゾートホテル

オーシャンスパFuuaとIZU-ICHI(フードマーケット)も

展開してますキラキラ

ここに熱海プリンがあるのですグッ

 

ちょっとピンボケてへぺろ

あら…こっちもピンボケてへぺろ

でもプリンの味はピントばっちりうまうまよもぐもぐ

 

 

部屋はオーシャンビュー

目の前に広がる海を独り占め…4人占めウインク

部屋からの景色ですラブ海~波

 

コンパクトで機能的な部屋です

 

まずはゆっくり…お風呂

私と娘はタワー館の温泉で寛ぎTIMEチュー

息子2人は

オーシャンスパFuuaで寛ぎTIME照れ

海を満喫照れ

 

夕食は

レストランHARBOR’S Wでバイキング

伊豆近郊の新鮮な食材を使いグリル料理や焼き立てピザなど

ライブキッチンで楽しめますよOK

 

夜景も

 

海と山と街の灯り…照れ

 

部屋着も

リゾート風キラキラモデルは私と次男上差し

どうだ~グッ

 

朝の温泉も満喫して…

 

朝食は

レストランHARBOR’S Wでバイキング

美味しかったもぐもぐお腹いっぱい!

 

インスタ映えスポットもあります

 

で、試しにカメラ

記念になりますピンクハートラブラブ

ハート家族チュー

 

楽しい一泊でした100点合格OK

 

ただ一つ残念なことは…

家族卓球卓球

場所が借りられずにできなかったことですえーん

楽しみにしていたのに~ダウンタラー

 

 

さあ~

二日目も楽しむぞ~チョキ

 

家族旅行in熱海⑤…

studio iiroでガラス吹き体験へ続く