川越氷川神社

川越市宮下町2-11-3

立派な鳥居神社お~びっくり

 

手水舎

本殿

 

川越氷川神社は、家族円満の神様・

夫婦円満・縁結びの神様です…

で、

おみくじします

 

こっち『一年安鯛』ニヤリを…

釣れるかな

釣れました

ほらニコニコ

ご朱印もいただきましたチョキ

 

次は恒例の

もぐもぐTIMEです

神社の隣に会館があります

リベンジ!

むすびcaféで、 

ケーキをいただきますショートケーキ

 

私は、碧~みどり~

大納言と生クリーム、抹茶とミルクチョコのムース

絶品です、美味し~ラブ

 

娘は、苺のショートケーキ

苺とスポンジを生クリームとカスタードクリームでサンド

こちらも美味し~ラブ

 

カフェ・オ・レと一緒にラブ

う~ん癒されるキラキラ

 

雑貨も売ってました

 

 

『まもり結び』は、 家にお飾りするお守りです 

季節の移りかわりを身近に感じながら日々を平穏に過ごしていただけるように…

 

氷川会館は落ち着ける建物でした

トイレも綺麗ですニコニコ

 

のんびりしてたら、夕方になってしまったびっくり

 

が、まだまだ行きます

川越冬旅③水宮神社(富士見市)で御朱印…へ続く