久しぶりに🌸お花畑🌸活動開始ビックリマーク


今回は福島県いわき市に鎮座する


いわきの大黒天様こと

  大國魂神社⛩️

参拝に行かせていただきました照れ


集合時間and出発時間は

am6:00

毎度ながら必ず遅刻してくる方が若干一名👎

しかし

待たされる私達は想定内😁

予定時間から20分遅刻で登場して来た

Kさん ←君は時計の見方が分かる❓

ってなくらい毎回だグラサン

そんなKさんは

『pm3時か4時までに帰って来たい』だと😑笑

向かう高速道のサービスエリアは

片っ端から寄る‼️グラサン

早くなんて帰って来られません🤣🤣


そんなこんなで

目的地到着です照れ



大國魂神社⛩️↑この写真には一瞬

『ピカ🌟』と光ると同時に『カチッ💡』と音が入っております😊

歓迎ありがとうございます😊








静かな拝殿で来させていただいた御礼と感謝を伝えました😊

参拝を終えた私達は

波立海岸に向かいました照れ



赤い橋を渡り神秘的で厳しさを感じる

弁財天様のところまで行って来ましたよ照れ



近くにある

波立薬師寺へ寄らせていただきました照れ

忘れもしない東日本大震災

あの時もこちらのお寺さんのところにまで

高い堤防を超えて水が来たようです。

当時の事を住職さんにお話を聞かせていただきました。

ご縁があってこの地に来させていただいた事に感謝をし、今回の🌸お花畑ツアー🌸は帰路に向かいますニコニコ

帰りの高速も当然

サービスエリア全制覇‼️

時間通りに着きやしない爆笑


来月は新潟へ‼️爆笑

清津峡へ行きます照れ


ありがとうございました😊