茨城県日立市に街の真ん中に

コンコン湧き上がる

綺麗な水の泉がある

泉神社へ参拝

行かせてもらいました照れ


エネルギーが強いのか少々頭が痛い時があせる

でもすごく気持ちが良く気付かず内に

目に見えない負のものを落としてくださる

そんな素敵な神社でしたおねがい



綺麗な泉ラブ

眺めているだけで癒されました照れ



緑が多く綺麗で澄んだ空気

ここの場所にいるだけで浄化される

そんなありがたい境内でした照れ



参拝に来させていただいたお礼と

感謝をお伝えしました照れ



境内から見つかった龍の形をした

 🐉龍泉木🐉

近くにいると手のひらが

ジンジンと感じるエネルギーをいただきました😊


今年に入りずっと来たかった泉神社⛩️

今年の初めに大好きな姉が亡くなるとか

ショックなことがあり神社参拝は控えていました


姉は辰年生まれの年女でした

何故か姉のことを思い出しながらも

笑顔で過ごせた参拝でした


ありがとうございました😊