カメラ日和☆パン日和 -9ページ目

カメラ日和☆パン日和

ブログの説明を入力します。

カメラ日和☆パン日和-20090529222311.jpg
あいこでしょっ。あいこでしょっ。あいこでしょっ。 このじゃんけんは一生勝てないと思います。 布団を干してたら綺麗な影が出来たので何か遊べそぉ~と思って、撮った写真です。 今日は中々良い天気。窓を全開にして部屋の空気を入れ替えてます。 部屋から見る木々の葉っぱがキラキラしてて綺麗。 何だか、のほほんとくつろぎ中。
カメラ日和☆パン日和-20090308202313.jpg
コーヒー豆を挽いたものをさじ一杯、コーヒーフィルターに入れます。次に沸騰したお湯をフィルターにつけないように少し入れて蒸らします。そして再びお湯を注ぎます。 多分もっと正式な入れ方はあると思いますが、これが我が家の朝の定番の光景です。 とは言っても私は朝からそんな事やってられません。あたかも自分がやってますと言う風に書きましたが、この飲み方をしているのは父と母です。
カメラ日和☆パン日和-20090503173148.jpg
近所に四ツ葉のクローバーがたくさんあるという場所があってさ。何年か前に友達と行ってその時もたくさん見付けたんだけど、ずっと又行きたいなぁ~と思ってたんだけど26歳にもなる人が一人で行くわけにもいかないやん。何か怪しい人みたいでさ。。。 この前、父と出掛けた帰りについて来てもらって行って来ましたぁ。 もうないかなぁ~とか思って探してたら意外と早く見付けてしまいました。それも…3つ!!!感動でした。 今の所まだ良い事は舞い降りてきていません。はぁ~やくこいっ☆