我が家の茶碗蒸し 今は時期的に違うけど、冬に良く食べてました。 各家庭によって入れる具材は違うんだろうね。我が家は、ホウレン草・椎茸・桜エビ・ちくわ・あとは、たま~に柚。が定番かな。 コップに入れて作るのは変わってるのかも。冷めてしまっても、電子レンジでチンすれば熱々が食べれます。 コップについた卵も椎茸で綺麗に取って食べちゃいます。ウチは母の作る茶碗蒸しが大好きです。
おいしいね。 BAGEL&BAGELのベーグルが大好きです。凄い食べやすい。 写真のベーグルは'バジルチーズ'です。半分に切ってスライスチーズを挟んでみました。 お店で食べれるベーグルサンドも種類豊富。 ベーグルはヘルシーだしお腹持ちも良いし。 次は何味を食べようかな。