秋の素敵雲 そう言えば、秋って「雲」が綺麗な気がする。夏は「空」が綺麗って感じで。 洗濯物を取り入れてる時に良く空を見上げるんやけど、昨日の雲は綺麗だったなぁ。何か、龍が舞い上がってるみたいだったよ。あまりにも素敵だったのでわざわざカメラを取りに行ってまで撮りました。 そして、京都に出掛けてた父の写真を見たら秋空の同じような雲の写真を撮ってました。 皆さんも、チラッと空見上げてみて下さい。雲が色んな表情してますよ。
珍客、来たる 洗濯物をしまっていた母がベランダから慌てた感じで「ちょっと、カメラ、カメラ」って。急いでベランダに出てみると…写真、よぉ~く見てみて下さい。。。何かいませんか。 そう。ズボンに蝉がくっついていました。 みぃ~ん、みぃ~ん。今は蝉の鳴き声がつくつくほぉ~し。つくつくほぉ~し。に変わりました。 夏も終わり、秋がもうすぐそこまで来てますね。