カメラ日和☆パン日和 -7ページ目

カメラ日和☆パン日和

ブログの説明を入力します。

カメラ日和☆パン日和-20090709205406.jpg
足上げ腹筋やってます。テレビを見ながらダラダラと。目標は200回。数えながらやると嫌になってしまうけどこの機械があれば結構簡単に目標達成しちゃいます。 さよなら、ぽっこりお腹っっっ。
カメラ日和☆パン日和-20090914015537.jpg
そう言えば、秋って「雲」が綺麗な気がする。夏は「空」が綺麗って感じで。 洗濯物を取り入れてる時に良く空を見上げるんやけど、昨日の雲は綺麗だったなぁ。何か、龍が舞い上がってるみたいだったよ。あまりにも素敵だったのでわざわざカメラを取りに行ってまで撮りました。 そして、京都に出掛けてた父の写真を見たら秋空の同じような雲の写真を撮ってました。 皆さんも、チラッと空見上げてみて下さい。雲が色んな表情してますよ。
カメラ日和☆パン日和-20090727181028.jpg
洗濯物をしまっていた母がベランダから慌てた感じで「ちょっと、カメラ、カメラ」って。急いでベランダに出てみると…写真、よぉ~く見てみて下さい。。。何かいませんか。 そう。ズボンに蝉がくっついていました。 みぃ~ん、みぃ~ん。今は蝉の鳴き声がつくつくほぉ~し。つくつくほぉ~し。に変わりました。 夏も終わり、秋がもうすぐそこまで来てますね。