嵐の皆さんが「コンサートに来て下さい」って言うもんだからマイモと田中さんと行って来ました。 なんて言ってみたり。そんな夢のような話はないよね、勿論。 マイモがチケット取ってくれて、誘ってくれました。 行く前から予習でずっっっと嵐のベストアルバム聞いていてコンサートに挑みました。 コンサートに行けるって分かってからずっっっと楽しみにしていました。 いざコンサート始まって嵐が登場した瞬間から数分間鳥肌が治まりませんでした。 もぉ~終始カッコ良い!!!一瞬も無駄に出来ない素敵な素敵な3時間半を過ごしました。 改めてマイモに感謝☆ありがとう☆ ちなみにですが…私は岡田准一君が大好きです。でも今は嵐熱が冷めません。 言うのはタダです。言わせて下さい「あぁ~絶対ウチ、櫻井君と目が合ったっっっ」なんて言ってみたり。そんな夢のような話はないよね、勿論。 又嵐に逢いたいなぁ。。。


