日本☆勝利無事に日本代表がデンマークに勝ちました。なので、堂々2位で決勝トーナメント進出決定!!! 最終的に3‐1。本田選手の無回転FK素晴らし過ぎるっっっ。 この勢いでどんどん上に勝ち進んでほしいなぁ。 頑張れ日本!!! それでは…おやすみなさい。
日本☆ちゃちゃちゃ勿論見てます。決勝トーナメント進出をかけた日本代表の大事な戦い!!! 兄と共に早起きして、祈るように応援しています。 前半を終えて2‐0で日本が勝っています!!! このまま後半も乗り切って!!! 頑張れ日本!!!
君は本当にかわいいねスヌーピーが大好きです。鞄の中はスヌーピーだらけです。それだけでちょっと幸せ。 でも意外と自分で買う事って少ないんです。誕生日に頂いたりして。皆さんありがとうです。 人形もたくさんあります。写真右奥に写ってるスヌーピーはいくら丼チャンから最近頂いたもの。意外と大きくてびっくり。でも大きくてもかわいい。 いくら丼チャンありがとうです。 スヌーピー、君は本当にかわいいよ。