カメラ日和☆パン日和 -3ページ目

カメラ日和☆パン日和

ブログの説明を入力します。

カメラ日和☆パン日和-20100624193123.jpg

どんなに辛くても
どんなに曇りでも
あの雲の向こう側は晴れてるんだよ
だからどんなに雨でも
いつか絶対晴れるんだ
キレイ事にしか聞こえないかもだけど
ほんとなんだよ


って青山テルマさんが言ってました。
良い事言うなぁ。

でも最近、私の生活は中々晴れません。
数ヶ月ずっと曇ったまま。
早く晴れますよぉに。

良い環境にいる時は慣れ過ぎて気が付かないもんだね。 離れてみて、気が付く。その時にはもう遅いんだよなぁ。 色々あるけど…キラキラ太陽が見たいから前に進もう。

息抜きに又、ブログ再開しよっ。。。
カメラ日和☆パン日和-20100707140826.jpg

今回のワールドカップ、始まる前はあまり興味がありませんでした。 2006年大会には好きな選手がいっぱいいたし、2002年大会は日韓大会だったと言う事もあり楽しみにしていました。 でも、初戦のカメルーン戦に勝利して、強豪のオランダと良い試合して…試合が進むにつれて頑張れ日本!!!ってめっちゃ応援していました。 そしてデンマークに勝って決勝トーナメント進出。 惜しくも8強進出にはならなかったけど選手達の会見を見て素晴らしいチームだったんだなと思いました。 試合に出ていた選手だけではなく控えの選手、チームスタッフ…皆の結束力が今回の結果につながったんだろぉなぁ。 日本代表、感動をありがとう☆
カメラ日和☆パン日和-20100509174411.jpg

今年の夏はユニクロのTシャツ…通称「UT」が気になります。 週末、広告を見て狙いを定めて買いに行くのです。\990でこんなに可愛いいTシャツが買えちゃうんです。 左から時計回りに、スパイダーマン・スターウォーズ・ミッキー・マッキー。 一番のお気に入りはボーダーのマッキーTシャツ。ボーダ好きにはたまらないっ☆ 未だ、UT熱覚めやらぬ。。。