今回のワールドカップ、始まる前はあまり興味がありませんでした。 2006年大会には好きな選手がいっぱいいたし、2002年大会は日韓大会だったと言う事もあり楽しみにしていました。 でも、初戦のカメルーン戦に勝利して、強豪のオランダと良い試合して…試合が進むにつれて頑張れ日本!!!ってめっちゃ応援していました。 そしてデンマークに勝って決勝トーナメント進出。 惜しくも8強進出にはならなかったけど選手達の会見を見て素晴らしいチームだったんだなと思いました。 試合に出ていた選手だけではなく控えの選手、チームスタッフ…皆の結束力が今回の結果につながったんだろぉなぁ。 日本代表、感動をありがとう☆