タケウチ☆ランチ | カメラ日和☆パン日和

カメラ日和☆パン日和

ブログの説明を入力します。

カメラ日和☆パン日和-20090203173959.jpg
 
本町にあるパン屋'タケウチ'に行く時は梅田からテクテク歩いて行くのがウチの定番。 今日のランチのメニューは…[ゆで卵とベーコン、レンコンのフィローネサンドイッチ]と[山本さんのごぼうとロマネスコ、ドライトマトのブリオッシュサンドイッチ] 美味しくないわけがない☆お店に行くだけでドキドキ♪ 帰りにカメラを首からぶら下げてプラプラしながら梅田に向かう。パシャ パシャ。カメラは楽しいね。