タケウチ☆ランチ 本町にあるパン屋'タケウチ'に行く時は梅田からテクテク歩いて行くのがウチの定番。 今日のランチのメニューは…[ゆで卵とベーコン、レンコンのフィローネサンドイッチ]と[山本さんのごぼうとロマネスコ、ドライトマトのブリオッシュサンドイッチ] 美味しくないわけがない☆お店に行くだけでドキドキ♪ 帰りにカメラを首からぶら下げてプラプラしながら梅田に向かう。パシャ パシャ。カメラは楽しいね。