日曜日はtomの新人戦!

7-1で圧勝しました(^_^)v

また来週も頑張ってね~(^_^)/~~









Android携帯からの投稿
昨日は両親の金婚式。

本当ならお祝いしてあげないといけないのに帰れなくてごめんね(T_T)

50年、連れ添った2人を尊敬し誇りに思います(*^^*)

おめでとう\(^o^)/



Android携帯からの投稿
今日は初の公式戦でした(^-^)

8人対11人とは思えない程、みんな全力で頑張っていましたよ~\(^o^)/

惜しくもPKで負けちゃったけど、とってもいい試合でした(^-^)







Android携帯からの投稿