金婚式昨日は両親の金婚式。本当ならお祝いしてあげないといけないのに帰れなくてごめんね(T_T)50年、連れ添った2人を尊敬し誇りに思います(*^^*)おめでとう\(^o^)/Android携帯からの投稿
初試 合今日は初の公式戦でした(^-^)8人対11人とは思えない程、みんな全力で頑張っていましたよ~\(^o^)/惜しくもPKで負けちゃったけど、とってもいい試合でした(^-^)Android携帯からの投稿