こんばんは。


突然ですが


トップを交替させる事を

頑張った結果、明るい未来はみえてますか?


その考えは

もうやめませんか?


民意をとりいれて欲しかったんじゃないの?


今必要なのは消費税を無くす事ですか?


それで幸せになれますか?


何を求めていて

政治を司る人を誰にしたら

自分は幸せになれると思いますか?


だから、政治を評価しない。

では無いですよね?


高望みで、そんなスーパーマンはいない。


と、そろそろ気づいても良いのでは?


なら、今の政治を評価しなくて

改変したいと導いてしまうと

次は何が起こりますか?


なんか良くなりますか?


短期間で劇的に良くなると思えない。


もう少し長い目で

手玉にとりながら

幸せを掴む方法を考えた方が良いのでは?


給付金が半年後になるのを

不満に思うでなく。


早くもらえない理由を知って

どうしたら良いかを皆で考えれば良いのでは?


そうしたら皆さん嬉しいんでしょ?


どうせ税金が少しだけ戻ってくるだけですけどね。


100万の消費税は10万ですよ。


給付金欲しいですか?


自分達の払う税金の何%?


何をするべきですか?

政治家はもっと賢いので

給付金に喜んでたらダメじゃない?


評価されてないのはどちら?

バカなフリは楽なんですよ。


でわでわ。