おはようございます。
全然疲れとれません。
だって休んでないもん。
あのさ。
本職の人達は休んでばかりと思ってるよね。
誰よりも休んでないけどね。
昨日は朝にウォーキングして
バイクのエンジンを降ろす準備まで
今日はよしえと通院して
そのまま区役所へ。
だからね。休みなんだけど
休めないだよ。
わかる?家事がいっぱいあるんよ。
たまの休みはバイク整備しなきゃいかんのよ。
バイクの整備は
エンジン内部までとなると
頼んだら壊されるんよ。
わかります?
買い換えを勧められるわけで。
エンジンオイルから嫌な金属片が出てきた。
シリンダーとビストンかなぁ。
エンジンあけるのが嫌。
まぁ空けてみましょう。
背中の疲労と足の疲労が抜けません。
副業+トレのせい。
背中が筋肉痛って周3~4トレではないですね。
なんか疲れとれなくて。
あちこち痛くて
何やっても集中できない。
直ぐに横になりたくなって。
座ってるのがしんどいんだよね。
今も部屋の片付けしてたけど
何やるにしても集中力がなくて
身体も痛くなるから全然続かない。
もう少ししたらよしえと一緒に病院行くんだけど。
明日までにバイク修理しないといけない。
無理だから副業をたった今キャンセルした。
無理しちゃいけない。
ゆっくりやろう。
でわでわ。