おはようございます。
昨日はほんとに軽い有酸素体幹トレでした。
まあ新たなチャレンジで。
とても楽しかった。
久しぶりに
50ccバイクにも乗りました。
これも楽しくて(笑)
とにかく走らない(笑)
これね。100kぐらい体重がある人ダメだわ。
坂ね。30khでないよ。
帰りは全開走行続きで
テンプのコーションランプつくし(笑)
あらためて50ccバイクの恐さを知る。
でも楽しかった。とにかく。
帰宅して少しして軽く仮眠をとって
深夜からも体幹トレ。
大変だったけど
疲れはそんなにない。
翌朝の今朝。
会社までの1Kをウォーキングにかえてみた。
これもっと早くやるべきでした。
とくに問題無いですね。
夜はジム行きたいけど
体調次第かな。
昼間の眠気によっては
オフが正解なんでしょね?
でわでわ。