おはようございます。

昨日はワーク2でした。


インターバル長かったのもあり。

撃沈。


しかししんどい(笑)


相方がボロボロでした。

もちろん私も。


なんか二回もプロレスラーって言われる。

そうとうすごい体型らしい・・


ビルダーと言われないのは

おなかポッコリやから!!


んでなんとかやり切って

少しベッドで横に・・


目覚めたら19:00

26:00んで現在です。


爆睡で寝起きの全体の疲労感。


とても じゃないが

足トレいけない!!

むりっ!


あぁ良くねた。


今朝は全身に疲労感。


作業は問題無くできるんだけどね。


電池は1日できれる。

まだまだですね。

でも楽しかった。


今日あしやれるんかなぁ。


やっとたくさん寝れたのが

ほんと嬉しい。

でわでわ。